2018年03月09日

アズレンのロイヤルイベント2

どもー山西 茂です。

春の訪れがきたかと思ったら、また寒くなりましたね。こんなときは、外に出ずに布団に入りながらソシャゲです(笑)

さて、前回のアズレンのロイヤルイベントの続きです。

勲章集めるの大変なのでゆっくりやってましたが、やっとデューク・オブ・ヨークゲットできました!
アズレンのロイヤルイベント2



ヴァンパイアを連想させるデザイン素敵ですね!

SDキャラも剣振っててかわいいです。

今すぐにでも編成を組んで連れて行きたいですが、装備がそろってないのとレベルが低すぎるので、とりあえず委託任務に新しく手に入れたマッチレスたちと一緒に行かせてます。


さて次のイベント報酬は寮舎の家具のようですね。
アズレンのロイヤルイベント2



欲しくなくはないですが・・・ほんと勲章集めしんどいからなぁ。やる気が出ないなぁ。

大体、毎日更新される初回の3倍時に全海域クリアで600枚は集まるんですが、それで10回しかまわせないってどゆこと?

ハードモードの方が効率良いんだろうけど、できればオートでささっとクリアしたいから3倍時以降は燃料が続く限りノーマルのB3周回してます。

攻略サイトとか見てないから未開放の第4段階報酬しらないけど、たぶん虹レアの装備でしょ?(適当)

まぁ、無理せずがんばって全報酬取れたらいいなと思っています。

今現在、アズレンのほかにもFGOと天華百剣-斬-もやってますが、しばらくはアズレンの話になりそうです。

今回はこれでおしまいです。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
進行中のソシャゲ近況
天華百剣-斬- ついに極に
天華百剣-斬- 新イベント
ソシャゲのショート倦怠期
天華百剣-斬- あいーわんの所にもきてくれたねー
久々にアズレンの話
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 進行中のソシャゲ近況 (2018-06-02 12:07)
 天華百剣-斬- ついに極に (2018-05-25 14:06)
 天華百剣-斬- 新イベント (2018-05-21 13:17)
 ソシャゲのショート倦怠期 (2018-05-17 12:00)
 天華百剣-斬- あいーわんの所にもきてくれたねー (2018-05-11 08:57)
 久々にアズレンの話 (2018-05-07 13:20)

Posted by 茂 at 18:00 │ゲーム