2018年04月04日

衣装購入してしまった・・・

どもー山西 茂です。

今回はアズレンのお話です。

現在、アズレンは重桜(日本艦)メインのイベント「紅染の来訪者」がまた復刻してますねー。

私はすでに前回でズイカク・ショウカクGETしていたのでのんびり建造と装備を取るくらいですねー。

それよりも、新しく追加されたショップ衣装が最高ですね!

とくにソウリュウ・ヒリュウの学生服姿がツボったので即購入してしまいました!

衣装購入してしまった・・・


衣装購入してしまった・・・



いいですねー生徒会と不良の組み合わせ。

同じく重桜の重巡ミョウコウ・ナチと艦隊組ませてみると良く合いますね(笑)

あとはヒエイあたりの戦艦に生徒会長ぽい衣装とかきたら最高です。

アズレンは衣装にお金がかかるけどそれ以外はとくに課金しなくても遊べるのでホントいいソシャゲですね。

あと、月ごとにローディング中の新イラストとか出してくれるのも素晴らしい。

マイナーなソシャゲなら、なかなかココまで力掛けてくれませんよね。


ぜんぜん関係ないですけど、こないだアニ○イトいったら、アズレンのでかアクリルスタンド発売されてました。

しかも、凄い種類がでてて「これ全艦でてるのか?」と疑問に思いましたが、多すぎて把握できませんでした。

そのときは、他の目的の物があったので何も買いませんでいたが、次ぎ行った時は秘書艦のエイジャックス改買おうと思いました。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
進行中のソシャゲ近況
天華百剣-斬- ついに極に
天華百剣-斬- 新イベント
ソシャゲのショート倦怠期
天華百剣-斬- あいーわんの所にもきてくれたねー
久々にアズレンの話
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 進行中のソシャゲ近況 (2018-06-02 12:07)
 天華百剣-斬- ついに極に (2018-05-25 14:06)
 天華百剣-斬- 新イベント (2018-05-21 13:17)
 ソシャゲのショート倦怠期 (2018-05-17 12:00)
 天華百剣-斬- あいーわんの所にもきてくれたねー (2018-05-11 08:57)
 久々にアズレンの話 (2018-05-07 13:20)

Posted by 茂 at 14:47 │ゲーム