2018年04月19日

天華百剣-斬- 1周年おめでとう!

どもー山西 茂です。

いやー天華百剣のアプリが出てもう1周年ですか。

はやかったですねー。

アプリ開始からずっと続けていますがあっという間な気がします。

ちなみにわたしは連続ログインが初めからずっと続いて・・・・・・いません!

かなしいことに、緊急メンテナンスが行われた日にログインが途絶えてしまったのです(悲)

それはさておき、17日にYoutube生放送していた「ざんなま」面白かったです。

はるにゃん、ゆうぽん、おかむーの三人の雰囲気もどんどん良くなってきてますね。

それにしても、今回のざんなまは1周年直前ということもあり豪華なお知らせ盛りだくさんでしたね。

イベント交換巫剣にURキャラが登場したり、11連無料ガチャだったり、新機能の実装だったり・・・

なかでも一番個人的に嬉しかったのが、巫剣の更なる能力の限界突破「極」機能がついに登場するということです。

天華百剣-斬- 1周年おめでとう!



いやぁーこれで好みのSR巫剣たちも使用する機械が増えますね。

このアプリを始めた当初からのお気に入り「抜丸」も愛刀設定する日は近いです。

そして、もうひとつ楽しみなのが協力プレイの実装ですね。

横スクロール(ベルト)アクションゲームといえば、やっぱり協力プレイがあってもいいですよね。

まだ、β版が実装されるだけですが、今後の展開が楽しみです。

これからも、微課金しながら天華百剣で遊んで行きたいです!








タグ :天華百剣

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
進行中のソシャゲ近況
天華百剣-斬- ついに極に
天華百剣-斬- 新イベント
ソシャゲのショート倦怠期
天華百剣-斬- あいーわんの所にもきてくれたねー
久々にアズレンの話
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 進行中のソシャゲ近況 (2018-06-02 12:07)
 天華百剣-斬- ついに極に (2018-05-25 14:06)
 天華百剣-斬- 新イベント (2018-05-21 13:17)
 ソシャゲのショート倦怠期 (2018-05-17 12:00)
 天華百剣-斬- あいーわんの所にもきてくれたねー (2018-05-11 08:57)
 久々にアズレンの話 (2018-05-07 13:20)

Posted by 茂 at 10:00 │ゲーム