2018年05月11日

天華百剣-斬- あいーわんの所にもきてくれたねー

どもー山西 茂です。

遅ればせながら、ピックアップぎりぎりの単発ガチャでうちにも千代金丸が来てくれました!

天華百剣-斬- あいーわんの所にもきてくれたねー



天華百剣-斬- あいーわんの所にもきてくれたねー


毎日100金貨ずつ回していたかいがありました。

まぁ、次の日には妹の治金丸ピックアップが来て爆死したんですけどね・・・。



それはさておき、千代金丸強いです!

薙払いタイプなだけあって体力防御力ともに高いのに得意技でさらに体力アップ+ガッツ(致命の一撃耐える効果)を付与。

しかも、付与時間がかなり長い!

最大まで能力上げて3回使用すれば大体の任務中ずっと体力アップのままクリアできます。

ノーダメミッションとか捗りますね。

千代金丸の凄いところはそれだけでなく、なんと体力の低下に伴い攻撃力アップが3段階まで付与されます。

得意技のガッツ効果とうまく組み合わせればとんでもない攻撃力の持ち主に!共闘でも重宝しますね♪



もちろん、千代金丸は強いだけじゃなくて他の巫剣にも負けないくらいとてもかわいいです!

キツイうちなーぐちかわいいです。

SDキャラの仕草もかわいすぎます。



しかし、千代金丸が来たことで性能的に不憫になってしまった謙信兼光・・・。

似たような能力を持っているのですが、いかんせん得意技の効果が短すぎるんですよね。攻撃力アップは4段階まで上げれるけど奥義を4回も使う機会なんてそうそうないですから。

まぁデザインと声がかわいいんで、それだけで十分といえば十分なんですけどね(笑)


タグ :天華百剣

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
進行中のソシャゲ近況
天華百剣-斬- ついに極に
天華百剣-斬- 新イベント
ソシャゲのショート倦怠期
久々にアズレンの話
天華百剣-斬- 嬉しいような悲しいような
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 進行中のソシャゲ近況 (2018-06-02 12:07)
 天華百剣-斬- ついに極に (2018-05-25 14:06)
 天華百剣-斬- 新イベント (2018-05-21 13:17)
 ソシャゲのショート倦怠期 (2018-05-17 12:00)
 久々にアズレンの話 (2018-05-07 13:20)
 天華百剣-斬- 嬉しいような悲しいような (2018-05-02 11:52)

Posted by 茂 at 08:57 │ゲーム