2018年05月21日

天華百剣-斬- 新イベント

どもー山西 茂です。

天華百剣斬の新イベント始まりましたね。

今回は水心子正秀と鉋切長光の2人の新衣装イベントですね。

袴姿いいですね~「はいからさんが通る」のような大正ロマン。

天華百剣-斬- 新イベント


水心子ちゃんは別バージョンのプレイアブルキャラもでましたが、鉋ちゃんは出ないのでしょうかね?

鉋ちゃんもおさげついてかわいいのでSDキャラでも見たい!



しかし、今回のイベントなかなかてこずらされました・・・「初級を60秒でクリアしろ」ってミッション絶対ムリだろ!と思ってました。

だってめちゃくちゃ敵が湧いてくるし、一気に出てこないしこれを60秒ってどゆこと?みたいな。

でも、じつは単純に強敵出現が出れば敵の数が減るので簡単に終わるミッションだったというオチ(笑)

運営さんもなかなかニクイこと考えてくれますね。

すぐに強敵出現出たプレイヤーさんは気づかなかったかもしれませんね「そんなミッションあった?」なんて。



とりあえず、現在の進行具合は交換アイテムは全部終わりました。

ミッションも全クリしたので石がたくさん溜まりました。

これで、次また11連ガチャがまわせる。

今回の水心子ちゃんの別バージョンはスルーします。

水心子ちゃんは持っているのですが、全然育ててなかったし・・・それに私は別バーションキャラのガチャはとにかく運が悪い!

もう丸一年やってますが、別バーションキャラ一回も引けてない!

きっと、そういう星のもとに生まれたんだ・・・(どんな星だよ)

ということで石は次の大絢爛ガチャまで取っておきます。

それでは~。


タグ :天華百剣

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
進行中のソシャゲ近況
天華百剣-斬- ついに極に
ソシャゲのショート倦怠期
天華百剣-斬- あいーわんの所にもきてくれたねー
久々にアズレンの話
天華百剣-斬- 嬉しいような悲しいような
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 進行中のソシャゲ近況 (2018-06-02 12:07)
 天華百剣-斬- ついに極に (2018-05-25 14:06)
 ソシャゲのショート倦怠期 (2018-05-17 12:00)
 天華百剣-斬- あいーわんの所にもきてくれたねー (2018-05-11 08:57)
 久々にアズレンの話 (2018-05-07 13:20)
 天華百剣-斬- 嬉しいような悲しいような (2018-05-02 11:52)

Posted by 茂 at 13:17 │ゲーム