2018年05月25日

天華百剣-斬- ついに極に

どもー山西 茂です。

最近はじめたプリンセスコネクトRe:Diveなかなかはまってます♪

やさしいリーダーのいるクランにも入れてもらいましたし。

順調に育ってきてます。

クランバトルも始まりましたし、はやく貢献できるくらいに強くなりたいです。



それはさておき、ついに天華百剣で新しく「極」が実装されたキャラが追加されましたね!

ついに・・・ついに・・・抜丸ちゃん極が出ました!

もう嬉しすぎてそっそく強化!

ってあれ?

天華百剣-斬- ついに極に


あんなに貯めていた強化素材が一瞬で消えたぞい?

なぜ・・・ってまじか。強化段階が上がれば必要素材も増えるのか!?それも馬鹿みたいに!!

天華百剣-斬- ついに極に


4段階目への強化で180個・・・。

じゃあ5段階目はひとつ強化するのにいくつかかるんだ?

一番最初の必要素材の数が2個だったから90個あればマックス強化できると思っていたのに・・・。

途中、浮気して雷切強化しなくて良かった。危うく3段階目の強化すらできないところだった。

それにしても、さすが極 抜丸のステータスがUR並みに強くなりました。

天華百剣-斬- ついに極に


あと投げがかなり便利ですね!

まだ試していませんが、これなら防御してくる禍憑にも瞬時に対応できるかも!

さて、昨日からアニメ「灼眼のシャナ」とのコラボイベントも始まりましたし、また盛り上がっていきますよ!



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
進行中のソシャゲ近況
天華百剣-斬- 新イベント
ソシャゲのショート倦怠期
天華百剣-斬- あいーわんの所にもきてくれたねー
久々にアズレンの話
天華百剣-斬- 嬉しいような悲しいような
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 進行中のソシャゲ近況 (2018-06-02 12:07)
 天華百剣-斬- 新イベント (2018-05-21 13:17)
 ソシャゲのショート倦怠期 (2018-05-17 12:00)
 天華百剣-斬- あいーわんの所にもきてくれたねー (2018-05-11 08:57)
 久々にアズレンの話 (2018-05-07 13:20)
 天華百剣-斬- 嬉しいような悲しいような (2018-05-02 11:52)

Posted by 茂 at 14:06 │ゲーム